HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オリンピアン・セレス

オリンピアン・セレス

killkyさん の作成したオリジナルカードです。


オリンピアン・セレス
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 オリンピアン
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1100 1100
8 8
①相手ターン中、自分が『オリンピアン』カードを発動したとき、このカードをPゾーンからEXデッキに送ることで発動できる。以下の効果から1つを選択し適用する。●EXデッキの表側表示のこのカード以外の『オリンピアン』モンスターから、融合モンスターによって決められたカードをデッキに戻し、『オリンピアン』融合モンスター1体を融合召喚する。●EXデッキの表側表示のこのカード以外のチューナーを含む『オリンピアン』を2枚デッキに戻し、そのレベルの合計となる『オリンピアン』SモンスターをS召喚する。
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①このカードが召喚・特殊召喚に成功したとき、このカードを空いているペンデュラムゾーンに置くことで発動できる。デッキから『オリンピアン』モンスターを1枚手札に加える。②このカードがフィールドから離れたときに発動できる。EXデッキの表側表示となっている『オリンピアン・セレス』以外の『オリンピアン』モンスターをフィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
killkyさん 2021/06/06 12:25



killky
「オリンピアンシリーズ二枚目です。モチーフはセレス=豊穣の神ことデメテルです。

効果はサーチと、フィールドから離れたときに使える後続の特殊召喚効果、P効果は条件付きで融合かS召喚するというものです。
(2021-06-06 12:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー