HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUM-オッドアイズ・ダークフォース

RUM-オッドアイズ・ダークフォース

ミュウさん の作成したオリジナルカードです。


RUM-オッドアイズ・ダークフォース
種類・種族 カテゴリー名
- オッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):このカードはデュエル中に一度しか使用できず、このカードに対するカード効果を無効にすることが出来ない。(2):自分フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターよりランクが1つ高いモンスター1体を、対象の自分のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。(3):「オッドアイズ」と名の付いた対象として、このカードの(2)の効果を適用後、X素材の数x500ポイント、エンドフェイズまで攻撃力がアップする。(4):自分スタンバイフェイズにこのカードの(2)の効果で特殊召喚したモンスターが自分フィールドに存在する場合、そのXモンスター1体を対象として発動できる。このターン、フィールド上にいるXモンスターは、エンドフェイズまで、フィールド上のモンスターの攻撃力を0にし、下がった数値分、(2):によって召喚されたXモンスターの攻撃力分アップ。(5):
作者 作成日時
ミュウさん 2021/06/03 0:08



ミュウ
「デュエル中に一回しか使用できないが、カード効果を無効にできず、X召喚し、攻撃力UP、相手フィールド上の攻撃力0。戦闘ダメージ0、相手ドロー3枚」(2021-06-03 00:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー