HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 九天玄女娘々

九天玄女娘々

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


九天玄女娘々
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/リンク/効果】 娘々
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
「娘々」モンスターまたは「七仙女」モンスター×4体 このカード名の(3)の効果は、1ターンに1度しか発動できない。 (1):このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「娘々」モンスターまたは「七仙女」モンスターは、1ターンに1度だけ戦闘・効果では破壊されず、戦闘によるダメージは代わりに相手が受ける。 (2):自分フィールドの「娘々」モンスターまたは「七仙女」モンスターが戦闘によって相手にダメージを与えた場合に発動できる。相手フィールドのカード1枚選び、除外する。 (3):自分フィールドのモンスター1体を墓地へ送り、墓地または除外されているカード1枚を選んで発動できる。そのカードをデッキに戻し、自分はデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
けやぐさん 2021/05/25 5:24



けやぐ
「久し振りの投稿です。
コイツだけは、知っていても出さずにいただけの存在だったのですが、遂に出すことを決意しました!

九天玄女娘々のプロフィール
性別:女
年齢:2千歳以上(見た目年齢は、30代~40代くらい)
身長:2m
B:92 W:72 H:83

王宮に住む『七仙女の天衣 王母』の専属官であり、七人姉妹の師匠及び世話役である。戦術や兵法を司る女神様でもある。
嘗て王母や玉皇、病院で働く女神様達を扱き上げ鍛え抜いて来た為に、彼女達はとてもじゃないが、頭が上がらない人物である。
九天玄女娘々と言う名前は俗称である為、普段は九天玄女として知られている。

九天玄女「もっと腰を落として!放てぇえ!」
柘榴(ざくろ)「はぁああ!!」
バシュッ!
(手から気弾を放つ)
九天玄女「良いか!常に全力で放つことで基礎体力向上に繋がり、どんな長い戦いにも耐えられる強靭な肉体を得られる!決して手を抜かず励め!」
柘榴「はいっ!!」
九天玄女「こらそこぉ!いつまでサボっておる!お前らもさっさとせんかー!!」
瑠璃(ミルティユ)「ひぇぇん(汗)」
天英(アケビ)「グぇぇ~(汗)」
九天玄女「そんなノロけているからいつまでたっても弱い体なんだ!見ろ!!」ビシッ
妖術娘々「せい!ハァア!とりゃとりゃとりゃとりゃとりゃ!!とりゃーーー!」バシュッバシュバシュ!
(気弾を放ったりパンチや飛び蹴りを繰り出している)
水母娘々「ハァアアア!!!にゃーー!!」バッシュ!!ビュンッ
(水瓶から水の槍を出したり、同じように飛び蹴りやパンチを繰り出している。)
九天玄女「アイツらは全力で訓練をしているぞ!」
翡翠(ルレザン)「ハァア!フンッ!」
甘蕉(レグラン)「セイっ!ハァッ!!」
九天玄女「ムッ、ほらそこォ!身に力が入っとらん!もっと集中しろ!」
翡翠・甘蕉「はいっ!」
檸檬(シトリン)「フッ!はぁ!」
柘榴「クッ!ハァ!」
檸檬「ムムム・・・やぁ!」バシュッ!
瑠璃「ひぇぇぇ(汗)」
天英「私達にはキツ過ぎますよ~(汗)」
瑠璃「そうですよ(汗)もっと楽なのをお願いします~(汗)」
九天玄女「弱音を吐くんじゃ無い!お前ら2人、この王宮を100周だー!」
瑠璃・天英「ひぇぇぇぇぇ(汗)(汗)」

けやぐ「oO〇{王宮を100周ってどんだけでかい建物だと思ってんだろ( ̄▽ ̄;)エグゥ)」
九天玄女「おい」
けやぐ「ギクッ」
九天玄女「お前は特別大サービスだ。この私が直々に稽古を付けてやろう。有り難く思うことだな。」
けやぐ「え、え、いや、あの、あ、や、やめっ」ガクガクブルブル

ぎゃぁぁぁあああああ!!!!

九天玄女「なんだ?お前も私に稽古を付けて欲しいのか?」
①Yes!
②はい!
③是非!
④宜しくお願いします!


(2021-05-25 05:24)

風鼠
「①②③④
ケイト「一人前の騎士になりたいので…よ、よろしくお願いします!」
4体素材が必要なリンクモンスター
破壊耐性+アマゾネスの剣士的相手にダメージを肩代わりさせる効果。
相手の高打点に突っ込むことで相手に大ダメージを狙えつつ、②の効果も誘発される。

どれも扱いやすく強力のためフィニッシャーとして優秀」(2021-05-25 19:15)

けやぐ
「風鼠さんコメントありがとうございます!

九天玄女「一人前の騎士か。良かろう。その任、引き受けた。心して励むように!」

七仙女も娘々も相性良く展開力もあるので、これくらいは余裕と見て4体素材にしました。
(2021-05-25 23:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー