HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 研究収容施設IF

研究収容施設IF

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


研究収容施設IF
種類・種族 カテゴリー名
- インフェクション(感染)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度だけ発動出来る。①:このカードの発動時処理として、デッキから「インフェクション」カード1枚を選び手札に加える。②:手札の「インフェクション」カード1枚を公開して発動する。相手に「感染カウンター」を1つ置き、自分はライフを800ポイント回復する。③:相手に感染カウンターが15個以上乗っている場合に発動出来る。フィールド上のカードを全て破壊し、この効果で破壊された「インフェクション」カードの枚数分、自分はデッキからカードをドローする。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2021/05/10 22:50



MTGからの刺客
「『私の理論は正しい…今に人類を絶滅させて凄まじいもの創り出してみせるわ…』


インフェクションのフィールド魔法…と言う名の万能サーチ。発動時に何でも「インフェクション」を持ってこれる①の効果が大本命で残りはオマケのようなもの。」(2021-05-10 22:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー