HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蛇辿の毒槍

蛇辿の毒槍

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


蛇辿の毒槍
種類・種族 カテゴリー名
- 蛇辿
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:相手がモンスターの効果を発動した場合、自分の墓地の爬虫類族モンスター1体を除外して発動できる。その発動を無効化し、そのモンスターを除外する。その後、デッキからレベル4以下の爬虫類族モンスター1体を墓地に送る事ができる。
作者 作成日時
風鼠さん 2021/05/04 1:10



風鼠
「蛇辿カウンター罠

無麗「…張宿くん♪私は…君の事が好きになっちゃったみたいです。付き合って…もらえますか?」
タブクル「…柳八…さん…僕…貴女のこと…好きになってしまいました…付き合って…もらえますか?」
藍火「里音ちゃん、僕…すっかり君のトリコになっちゃったみたい。だから…僕の彼女になってくれるかい?」
ルカ「黎光ちゃん♪僕の彼女にならない?僕君の虜になっちゃんだよね♪ね、お願い♪」

(2021-05-04 01:10)

けやぐ

張宿「え....?あぁ...///すみません。少し、驚いてしまいまして///.....すみません....それで返事の方なのですが....」

張宿「ん....はい、僕なんかで宜しければ、不束者ですが、宜しくお願い致します。」ペコリ
(輪の大きい袖の中に手を入れながらのお辞儀。)


柳宿(ぬりこ)「 ゚ ゚ ( Д  )」
翼宿(たすき)「(  □ ) ゜ ゜」
けやぐ「ワイハーー ゜ ゜( ロ ノ)ノ」

※「わいはー」の意味は津軽弁でビックリした時に使う表現のこと。

張宿「えへへへ////」
翼宿「おい張宿はん!こないどないこっちゅーか説明してもろかー!?」
柳宿「私達を差し置いて彼女とかあんたちょっと生意気過ぎよ?!」
けやぐ「えー、相手さんはもれなく警察に行かねばですね。」
翼宿「そないどないことどーでもええねん。ここは遊戯王オリカや!法律なんぞ気にしてたらあらへんのや!」
けやぐ「マジかよ....( ̄▽ ̄;)」
柳宿「さ、今日は逃がさないわよ!?タップリと聞き出してやるんだからね!」

※この後、張宿はこってり3人に絞られたとのことw

(2021-05-04 06:19)

Reido
「柳八「…ほぇっ!?///
ほ、ほんまに言うとるん!? わいもめっちゃ嬉しいわ!///
これからよろしゅうにな!///[撫で撫で]」
里音「あ、あはは…私から先に言うつもりでしたが、私も藍火君と一緒にいて…し、シたかったですし…///
取りあえず、貴方の彼女としてこれからも傍にいさせて頂きます!」
黎光「と、虜に!? そ、そんなに魅力的かなぁ…でもいいよ! 私だってルカと面白い事いっぱいしてみたいし! よろしくねルカ!///」」(2021-05-04 09:27)

風鼠
「けやぐさんコメントありがとうございます。
無麗「ふふ♪よろしくお願いしますね」」(2021-05-04 16:01)

風鼠
「Reidoさんコメントありがとうございます。
タブクル「ん…(なでなで気持ちいい)」
藍火「ふふ♪一杯愛してあげるからね♪」
(2021-05-04 16:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー