HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蛇辿策師 無麗

蛇辿策師 無麗

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


蛇辿策師 無麗
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/エクシーズ/効果】 蛇辿
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2500
レベル7モンスター×3 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。デッキから「蛇辿」カード・「Femula-Saurus」カード・「融合」カードのいずれか1枚を手札に加える。その後、デッキからレベル4以下のモンスターを2体まで特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターはリンクの素材にできない。②:相手が魔法・罠カードの発動をした時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その発動を無効化し、そのカードを破壊する。③:X素材を持ったこのカードがフィールドに存在する限り、このカード以外の自分フィールドのモンスターは相手のカード効果の対象にならない。
作者 作成日時
風鼠さん 2021/05/02 23:15



風鼠
「蛇辿レベル7モンスター

198㎝B98W56H88 18歳
銀髪のロングヘア―、碧眼、可愛らしい顔立ちの美人。年下好き。
(2021-05-02 23:15)

けやぐ
「張宿(ちりこ)「・・・」(読書ナウw)

プロフィール
性別:男
年齢:13歳
身長:135cm
見た目:茶髪で頭後ろに短いポニーテールをしている。格好は中国の格式の高い人が着るような服装を着ている。分かるかな(^_^;)
見た目こそ女の子っぽいが、ちゃんと男の格好している。我がオリカのオカマ代表の柳宿(ぬりこ)曰く『張宿は光ものがあるわね。』とのこと
物凄く頭が良く、メンバーでの役割は、まさに軍師として相応しく振る舞っている。

張宿「あ、これはどうも。僕に何かご用ですか?」
(2021-05-03 00:13)

風鼠
「けやぐさんコメントありがとうございます。
無麗「(この子かわいいわね…)」」(2021-05-03 10:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー