HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蛇辿竜騎士 ルア

蛇辿竜騎士 ルア

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


蛇辿竜騎士 ルア
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/エクシーズ/効果】 蛇辿
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2700 2000
レベル8モンスター×2 このカード名の①の効果は1ターンに1度までしか使用できない。①:このカードのX素材を1つ取り除き、自分の墓地の恐竜族・爬虫類族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:このカードがフィールドに存在する限り、このカード以外の自分フィールドの恐竜族・爬虫類族モンスターの攻撃力・守備力は1000ポイントアップする。③:1ターンに1度、自分フィールドにモンスターが召喚・特殊召喚した場合、召喚・特殊召喚したモンスターの元々の種族によって以下の効果を適応できる。●爬虫類族:相手フィールドのカード1枚を選び、選んだカードを破壊する。●恐竜族:デッキ・墓地から恐竜族モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2021/04/27 20:24



風鼠
「蛇辿最上級Xモンスター

ルア 19歳 B99W57H81
緑色のショートカット、碧眼、白色の綺麗な肌の美人。「蛇辿」の支部長を務める女性であり、エスカやコアトル達の上司。面倒見が良い性格で、エスカやコアトル達にとってお姉さん的存在。

ルア「もうあの子たちは…しっかりと彼女さん達を幸せにできてるのかしら…」
ルア「はぁ…私も素敵な恋愛したい…」
ルア「この支部、女性用の更衣室ないのよね…予算で改築費だしてもらいましょうか…」
(2021-04-27 20:24)

Reido
「C迫色「壱島達から聞いたにゃ! あいつらは何か問題を起こしてないかにゃ? あいつらに一大作業の話を詳しく伝える為に来ましたのにゃ。」」(2021-04-28 14:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー