HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蛇辿の超越融合

蛇辿の超越融合

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


蛇辿の超越融合
種類・種族 カテゴリー名
- 蛇辿
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:1000LP払って発動できる。自分のデッキ・墓地から「蛇辿」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、そのモンスターを融合素材とするその融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。自分フィールドに「蛇辿」融合モンスターが存在する場合、EXデッキのモンスターも素材にできる。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分が除外している爬虫類族モンスター全てをデッキに戻す。この効果はこのカードが墓地に送られた場合には使用できない。
作者 作成日時
風鼠さん 2021/04/24 8:47



風鼠
「蛇辿融合魔法
デッキ融合から墓地融合、さらにEXデッキ融合も可能にする1枚。

プレミン「ふぅ…龍理、だいぶ上手になったね。お父さん、堕とされちゃった。まぁ三嶽さんと比べるとまだまだだけど…これだけ上手になったら…[耳元で囁く]思い人の花櫚君もしっかり堕とせるよ。」
(2021-04-24 08:47)

Reido
「龍理「うぇ!? な、なんで知って…/// 応援してくれるのはありがたいけど…素直に喜びづらいというか…。そう言う事ってマミーが言いそうだから…。
パピーってあのマミーと結婚してるんだよね。間近で見たけどヤってる時、激しくしてるよね。あんなにされて何事も無かったように起きてくるんだから…それに結婚前にシてたらしいし…///」

三嶽(我が子の成長と恋路の応援に来たら…お楽しみを一部始終見てしまったわ///)」(2021-04-24 18:01)

風鼠
「Reidoさんコメントありがとうございます。
プレミン「うん。三嶽さんと初めてした時、思ったんだよね。この人が理想の人だって」」(2021-04-25 07:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー