HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 冥炎の蛇辿獄龍 ヒュドラ・カオス

冥炎の蛇辿獄龍 ヒュドラ・カオス

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


冥炎の蛇辿獄龍 ヒュドラ・カオス
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/融合/効果】 蛇辿
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 5000 5000
「冥籠の蛇辿龍 ヒュドラ」+「冥籠の蛇辿龍 ヒュドラ」+「冥籠の蛇辿龍 ヒュドラ」 このカードは上記のカードでのみでしか融合召喚できない。①:このカードは相手のカード効果を受けず、リリースすることができない。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③:このカードは1度のバトルフェイズに自分の墓地の爬虫類族モンスターの数だけ攻撃できる。④:このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージ計算終了時までカード効果を発動できない。⑤:自分の墓地の爬虫類族モンスター5体を除外して発動できる。相手フィールド・墓地のカード全て裏側表示で除外する。この効果に対して相手はカード効果を発動できず、この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行うことができない
作者 作成日時
風鼠さん 2021/04/22 23:56



風鼠
「蛇辿の融合型のフィニッシャーカード
超重い素材だが、フィニッシャーたる一枚として作成。
(2021-04-22 23:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー