HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 千夜盗の語り部 シェハラザード

千夜盗の語り部 シェハラザード

怒裏留さん の作成したオリジナルカードです。


千夜盗の語り部 シェハラザード
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 千夜盗
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカード名の①②の効果は1ターンに一度、いずれか1つしか使用できない。①このカードが召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「千夜一夜物語」1枚を手札に加える。②自分のスタンバイフェイズ時に墓地の「千夜一夜物語」1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に戻す。③儀式モンスターが自分フィールドに存在する場合、このカードは効果で破壊されず、このカードを攻撃することはできない。
作者 作成日時
怒裏留さん 2021/04/20 21:27



怒裏留
「オリジナルテーマ【千夜盗】はこのカードを起点にして儀式魔法《千夜一夜物語》で様々な「千夜盗」モンスターを召喚して戦う、言わば儀式版【召喚獣】のようなテーマです。
①②で手札に起点となる《千夜一夜物語》を集める他、③で攻撃や効果破壊に対して耐性を獲得する効果があります。」(2021-04-20 21:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー