HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Femula-Saurus蛇辿到達型 豪天

Femula-Saurus蛇辿到達型 豪天

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


Femula-Saurus蛇辿到達型 豪天
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/融合/効果】 蛇辿
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 1000
「Femula-Saurus」モンスター+爬虫類族モンスター このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:融合召喚されたこのカードは墓地から特殊召喚されたモンスター以外のカードの効果の対象にならない。 ②:このカード又は自分の恐竜族・爬虫類族モンスターの特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「Femula-Saurus」又は「蛇辿」通常魔法・通常罠カード1枚を手札に加える。 ③:墓地のこのカードを除外して除外されている魔法・罠カードを3枚まで対象として発動できる。そのカードをデッキに戻し、自分は1枚ドローする。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/04/20 13:08



Reido
「9歳
銀髪のロングヘア―、黒色の瞳、森林用迷彩服のようなものを着ている男の子。
専用ドリルを扱える事を夢見て蛇辿の戦闘訓練で鍛えている。
豪天(母さんは仕事で指揮を取っている。勇ましい顔で懸命に働いている…が、仕事の外では…)

伯寿「えーと、次は塩か。これを…小さじ一杯…ってん? 小さいのに一杯…ならこのスプーンで一杯…」
豪天「ってもう母さん、小さじ一杯って言うのはたくさんって意味じゃ…待てよこれって…ペロッ、これは砂糖!」
伯寿「あ、そうか。」
豪天「何してんですかーっ!?」

伯寿「通信機を乱雑に扱っていたせいか動かなくなってしまった…うーん、修正液にでも漬ければ直…」
豪天「何しようとしてんですかーっ!? 直るわけ無いでしょうが! このコード外して別のコードに差し替えたからでしょう!」
伯寿「あ、そ、そうだった…」

伯寿「これが手回し式か、このハンドルを…ん、回らん…何故だ。」
豪天「回す向き逆じゃ無いですか? 確かそれ反時計回りでしょう?」
伯寿「あれ、右回りじゃ無いのか?」
豪天「母さんの時計の針は左に回るんですか!?」
伯寿「…言われてみれば確かに、あ、ハンドルが取れた。」
豪天「ああぁぁぁあ!!!」

豪天「仕事の外では…思いのほかポンコツだったんですよ! もう!!」
伯寿「[しゅんとした顔で頭を下げる]面目ない…」」(2021-04-20 13:08)

風鼠
「コアトル「そんなポンコツなところも可愛いですよ♪」
(2021-04-20 21:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー