HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蛇辿の錬魔召喚

蛇辿の錬魔召喚

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


蛇辿の錬魔召喚
種類・種族 カテゴリー名
- 蛇辿
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか使用できない。①:自分の墓地の「蛇辿」モンスター2体を除外して発動できる。デッキからレベル7以上の爬虫類族モンスター1体を特殊召喚する。この効果で「蛇辿」モンスターを特殊召喚した場合、デッキから「蛇辿の錬魔召喚」以外の「蛇辿」通常魔法カード1枚を手札に加えることができる。
作者 作成日時
風鼠さん 2021/04/19 4:33



風鼠
「蛇辿通常魔法カード
展開用カード

リュミン「ニ電お姉さま♪[抱き着く]…ねぇニ電お姉さま?僕と大人の遊びしない?…この前ね、ラリスと霧四お姉さまが大人の遊びしてるのみちゃったんだよね~。だから…僕もしたくなっちゃって♪…だめ?[うるんだ瞳で見つめる]」

エスカ「[五季に大好きホールドされている](ふむ、完全に抜け出せないな…男として麗しき女性とこんなに密着している状況は非常に嬉しい。コアトルやオロル当たりならこの状況に乗じて五季さんの体を触りまくるところだが、僕は紳士だ。手は出さない。ただ顔に当たるこの柔らかき胸の感触と五季さんの匂いとぬくもりを堪能させてもらう。)」
(2021-04-19 04:33)

Reido
「ニ電「そ、それって…霧四のやつ、熱でもあるのかと思ったら…。うっ、そ、そんな目されたら俺でも…。だぁー! わ、分かった、分かったが…俺初めてだから…もしかしたら強くしちまうかも知れないけど…それでもいいなら…///」

五季(つい大胆に動いてしまったわ…でも…)「こ、このまま貴方のを下ろしてそのままシちゃうかも知れないけど…い、いいのかしら?///」」(2021-04-19 14:06)

風鼠
「Reidoさんコメントありがとうございます。
リュミン「やったぁ♪僕も頑張るね♪」

エスカ「じゃあお言葉に甘えて…遠慮なくさせてもらいますね。僕、中々テクニックには自信あるんですよ。覚悟してくださいね?」


リュミン「はぁはぁ…二電お姉さまぁ♡おこれが大人の遊びなんですねぇ♡僕とろけちゃいまいましたよぉ♡毎日したいですぅ」

エスカ「ふぅ…五季さん。すごくよかったですよ。僕も夢中になっちゃいました。」」(2021-04-19 16:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー