HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蛇辿の本能

蛇辿の本能

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


蛇辿の本能
種類・種族 カテゴリー名
- 蛇辿
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「蛇辿」モンスターが戦闘を行う度、相手フィールドの表側表示のモンスターの攻撃力を1000ポイントダウンする。②:自分フィールドの爬虫類族モンスターの戦闘によって相手にダメージを与える度、相手のデッキの上のカード1枚を裏側表示で除外する。③:このカードがフィールドから墓地に送られた場合に自分の墓地の爬虫類族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2021/04/17 15:59



風鼠
「蛇辿永続罠

リュミン「[二電に胸枕されている]わぁあ♪お姉さんふわふわでいい匂い♪気持ちよく寝れそう♪…zzz」

ラリス「[雰四に胸枕されている](まさか下着で寝る派だとは…嬉しい誤算だ。…それにしてもすごく良い弾力といい匂いで理性が崩壊しそうだ///もう下半身は彼女を食べようと興奮している///手も雰四さんのお尻をすごく触ってしまっている…だめだ…興奮してるのが彼女に使たわってしまう///落ち着け、落ち着け僕ぅ///)」
(2021-04-17 15:59)

Reido
「二電「んぅ…寝ちまったか。にしてもこいつらって護衛とかに呼ばれる程強いんだよな…こいつも服の中は意外とがっしりしてたりすんのか? [リュミンの服の中に手を入れ、まさぐる]こっからわかる程度に…ん? 意外とふよふよしてるのな…胸筋ちょっとはあるのかと思ったけど…全体的に丸みがあると言うか…腹とかはどうだ? 背中や太ももあたりも気になるな…しばらく無断で調べようかな…。」


雰四(な、何かラリス君の様子がおかしい…顔が真っ赤だし、お尻に手を滑らせているし、何かに興奮しているような…もしかしてこの子、母親からの愛を受けて無くて恋しいのかしら!? 10歳でこの仕事をやっているなんて、両親との間で何かあったのね…その涙を私に隠しているのね…)[ラリスを撫でる]「あなたに何があったかはわかりませんし、私はただのよそ者です。ですが、余程辛い仕事なのでしょう…甘えたかったら遠慮なく来て頂いて構わないのですよ。今は誰も見ていませんし、お月様には見えてないのでね。我慢しないでたくさん甘えて良いのですよ。」」(2021-04-17 19:48)

風鼠
「Reidoさんコメントありがとうございます
リュミン「zzz…」

ラリス「…!…じゃあ遠慮なく…[霧四の下着の下に手を滑らせる]…貴方のこと、食べさせてもらいますね♪覚悟してくださいね」
(2021-04-18 02:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー