HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インフェクション・コア

インフェクション・コア

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


インフェクション・コア
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 インフェクション(感染)
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度だけ発動出来る。「インフェクション・コア」は自分フィールド上に1体だけ存在出来る。①:相手に乗っている「感染カウンター」を2つ取り除いて発動する。墓地の「インフェクション」モンスター1体を特殊召喚する。②:フィールド上の「インフェクション」モンスターが墓地に送られた場合に発動する。そのモンスターのレベル分相手に「感染カウンター」を置き、その後、デッキから相手に乗っている「感染カウンター」の数以下のレベルの「インフェクション」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2021/04/16 20:36



MTGからの刺客
「<D-023コア>
この個体は心臓のように鼓動する全長3メートルの肉塊状の生体装置で、その内部で自身の細胞や血液に酷似した液体を未知の方法で無限に増殖させる能力を持つ。これらを抽出・使用する事で他生物兵器を修復したり・活性化させることが可能。


『D』クラスの名前を持つインフェクション、その2体目。
①は単純に強いカテゴリー専用蘇生効果であり、蘇生したモンスターに何の制約も無い事が強い。②ではカウンターの補充とサーチを行う。相手はこのカードを先に潰せばいいので、自発的に発動させたい。」(2021-04-16 20:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー