HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インフェクション・デヴォリューター

インフェクション・デヴォリューター

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


インフェクション・デヴォリューター
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 インフェクション(感染)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 2200
このカード名の②の効果は相手ターンでも発動でき、1ターンに1度だけ発動出来る。①:召喚・特殊召喚に成功したこのカードは守備表示になる。②:このカードを除く、手札かフィールド上の「インフェクション」モンスター1体を墓地に送り発動する。カードを1枚ドローし、相手に「感染カウンター」を1つ置く。③:フィールド上のモンスターが墓地へ送られる度に発動する。相手に「感染カウンター」を2つ置く。④:このカードがフィールドから墓地に送られた場合に発動する。相手は乗っている「感染カウンター」の数×100ポイントのライフを失う。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2021/04/15 17:56



MTGからの刺客
「<I-024デヴォリューター>
金属質の甲殻を持つ円柱形の肉塊状の生体装置。全長は約15メートル。これの主な使用法は廃棄処理であり、どのような危険な薬品や固い物体でも無力化し消化可能。それらをエネルギーとして道の猛毒や高純度のエネルギーを生産し、燃料供給設備でもある。緊急時にはこれを自爆させることで内に蓄えたエネルギーと毒を撒き散らす生物兵器になる。

デッキの回転を担うインフェクション。ドローと墓地肥し、カウンター供給を行いながら一方では被除去に対してライフロスの睨みも利かせる。守備力も2200と高く、デストロイヤー等の優秀な個体を出す下準備に最適な1枚。」(2021-04-15 17:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー