HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海老Sea-ドラゴン・ロブスター

海老Sea-ドラゴン・ロブスター

長靴で吐いた猫さん の作成したオリジナルカードです。


海老Sea-ドラゴン・ロブスター
種類・種族 カテゴリー名
【水族/融合/効果】 融合
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 3000
通常召喚可能なモンスター×3 ①:「融合」の効果で特殊召喚したこのカードは効果では破壊されない。②:自分フィールドのモンスターのみを素材として融合召喚したこのカードは相手の効果の対象にならない。③:1ターンに1度、このカードと同じ種族の、自分の墓地のモンスター1体とフィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。その後、相手の墓地のカードを2枚選んでデッキに戻す事ができる。④:融合召喚したこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。このカードをEXデッキに戻す。その後、EXデッキに戻ったこのカードの融合召喚に使用した融合素材モンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、その一組を自分フィールドに裏側守備表示で特殊召喚できる。
作者 作成日時
長靴で吐いた猫さん 2021/04/12 15:11



長靴で吐いた猫
「ドラゴン・バスターのパロディカード。攻撃力は本家より低いが効果が少し盛られている。」(2021-04-12 15:11)

Hakusi
「本家融合を使ってもらおうという意志を感じますね。最悪超融合を使えばメインデッキの大半は巻き込めるでしょうし採用先はないというわけではなさそうですね。
ステータスだけなら水属性融合モンスターの中でもトップクラスなのでその点でもなにか活用出来ればオシャレですね。」(2021-04-12 23:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー