HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 西銃士の魔王 平天大聖

西銃士の魔王 平天大聖

怒裏留さん の作成したオリジナルカードです。


西銃士の魔王 平天大聖
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/シンクロ/効果】 西銃士
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2300
「西銃士」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに一度しか使用できない。①このカードがS召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールド上の「対象にならない」効果を持つカードをすべて破壊し、破壊したカードの数×1000ポイントダメージを相手に与える。②:自分または相手エンドフェイス時に発動する。このカードをEXデッキに戻す。③:このカードが効果によってEXデッキに戻った場合に発動できる。墓地からこのカードのシンクロ召喚に使用したモンスター1体を選び、特殊召喚する。
作者 作成日時
怒裏留さん 2021/03/09 18:22



怒裏留
「斉天大聖と同じレベル帯で出せる西銃士Sモンスターです。
「対象にならない」効果持ちというピンポイントな条件ですが、西銃士には珍しく一気に複数のカードに対応しうる効果が特徴です。まぁ対象に取れない奴がわらわら出てくるような状況が困ったものではありますが。

ちなみに平天大聖は西遊記のラスボス・牛魔王の事です」(2021-03-09 18:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー