HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 西銃士の仙河 金身羅漢

西銃士の仙河 金身羅漢

怒裏留さん の作成したオリジナルカードです。


西銃士の仙河 金身羅漢
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/シンクロ/効果】 西銃士
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 2000
「西銃士」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに一度しか使用できない。①このカードがS召喚に成功した場合、相手フィールド上のモンスター1体を対象として発動できる。そのカードの効果をターン終了時まで無効にする。この効果に対して相手はそのカードの効果を発動できない。②:自分または相手エンドフェイス時に発動する。このカードをEXデッキに戻す。③:このカードが効果によってEXデッキに戻った場合に発動できる。墓地からこのカードのシンクロ召喚に使用したモンスター1体を選び、特殊召喚する。
作者 作成日時
怒裏留さん 2021/03/04 21:14



怒裏留
「西銃士シンクロモンスター二体目、沙悟浄とのシンクロ態です。
召喚成功時の効果無効が強力なので使う機会が多い一枚になると思います。
ターン終了時に素材1体を残して戻る効果は西銃士シンクロ共通です。」(2021-03-04 21:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー