HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 西銃士の仙猴 斉天大聖

西銃士の仙猴 斉天大聖

怒裏留さん の作成したオリジナルカードです。


西銃士の仙猴 斉天大聖
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/シンクロ/効果】 西銃士
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2200
「西銃士」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上                このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに一度しか使用できない。①:このカードがS召喚に成功した場合、相手フィールド上の表側表示のモンスター1体を対象として発動できる。そのカードを破壊し、このカードの攻撃力はターン終了時までそのカードの元々の攻撃力の半分アップする。②:自分または相手エンドフェイス時に発動する。このカードをEXデッキに戻す。③:このカードが効果によってEXデッキに戻った場合に発動できる。墓地からこのカードのシンクロ召喚に使用したモンスター1体を選び、特殊召喚する。
作者 作成日時
怒裏留さん 2021/02/26 22:01



怒裏留
「西銃士Sモンスターは共通効果として、お互いのエンドフェイズに自己バウンスする強制効果と戻った時に素材を1体蘇生する効果があります。
固有効果は敵一体を破壊して攻撃力を半分吸収。名を呼んで返事をした相手を吸い込む「紅葫蘆」のイメージです。
西銃士のメインアタッカーとなるカードです。」(2021-02-26 22:01)

けやぐ
「まず第1として改行を使いましょう!

破壊して破壊したモンスター攻撃の半分アップ効果で殴り、エンドフェイズにシンクロキャンセルする効果。
構築によってはジャンク系統と相性良さそう?」(2021-02-27 02:39)

怒裏留
「けやぐさん、コメントありがとうございます

改行・・・・そういえばこっちのフォームなら改行で問題なかったんでしたね、以後気を付けます」(2021-02-27 22:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー