HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 西銃士の法師 玄奘三蔵

西銃士の法師 玄奘三蔵

怒裏留さん の作成したオリジナルカードです。


西銃士の法師 玄奘三蔵
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/チューナー/効果】 西銃士
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに一度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「西銃士の法師・玄奘三蔵」以外の「西銃士」モンスター一体を手札に加える。②:手札から「西銃士」モンスター一体を選択して発動できる。そのモンスターを特殊召喚し、そのカードとこのカードのみを素材としてシンクロ召喚を行う。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
怒裏留さん 2021/02/25 20:57



怒裏留
「オリジナルテーマ「西銃士」は西遊記+西部劇をモチーフとしたシンクロテーマになります。
このテーマの特徴は相手ターンにフリーチェーンでシンクロ召喚が可能な点にあり、これによるサクリファイスエスケープを活用しながら相手を妨害して行く動きをします。
モンスターのみで構成されていながら罠型のような動き方をするテーマになっています。」(2021-02-25 20:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー