HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 極光のアクアリウム

極光のアクアリウム

荒船さん の作成したオリジナルカードです。


極光のアクアリウム
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/効果】 汎用カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1000 1200
このカードの①.②の効果は1ターンに1度しか発動することができず、自分フィールド上に「極光のアクアリウム」は1体しか存在することができない。①このカードは自分フィールド上の魚族が戦闘で破壊された時、手札または墓地から特殊召喚することができ、バトルフェイズを終了させる。②自分の墓地に存在する魚族1体を除外することで、このカードのレベルを除外したモンスター1体と同じにすることができる。
作者 作成日時
荒船さん 2021/02/24 7:31



荒船
「対象が抜けていたので再喝。
リーフィシードラゴンモチーフにオーロライメージで、カラフルにしてみました。
魚族汎用カードで、比較的ゆるい特殊召喚する効果とエクシーズ素材にしやすい効果を合わせてみました。
適度なカードパワーを崩さない程度になっていたら嬉しいです。」(2021-02-24 07:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー