HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風来人の旅仲間 言の葉鼬

風来人の旅仲間 言の葉鼬

怒裏留さん の作成したオリジナルカードです。


風来人の旅仲間 言の葉鼬
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/ペンデュラム/効果】 風来人
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
2 2
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①相手ターン中に自分が魔法カードを発動した場合に発動できる。デッキの上から3枚カードを公開し、その中から『旅道具』魔法カード1枚を選択して手札に加え、残りのカードを好きな順番でデッキの一番下に戻す。
このカード名の①②の効果は1ターンに一度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードを手札に戻して発動できる。デッキから「風来人」通常モンスター1体を手札に加えるかEXモンスターゾーンに特殊召喚する。②相手ターン中に自分が魔法カードを発動した場合に発動できる。手札または墓地から「旅仲間」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
怒裏留さん 2021/02/12 23:09



怒裏留
「モンスター・P効果共に展開やアド取りに特化したカードになります。元ネタはたぶん分かる方は分かるでしょう。
このカードからも分かるように、風来人は相手ターンに速攻魔法を撃つことが重要なテーマになります。」(2021-02-12 23:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー