HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七星宿 亢宿の横笛

七星宿 亢宿の横笛

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


七星宿 亢宿の横笛
種類・種族 カテゴリー名
- 七星宿
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールドの「七星宿の笛媒 亢宿」のみ装備可能。 このカード名の(1)(2)の効果は、それぞれ1ターンに1度しか発動できない。 (1):この中から1つ選んで発動できる。 ●自分のLPを1000回復する。 ●相手モンスター1体を選んで破壊し、相手に1000ダメージを与える。 (2):このカードが墓地に存在する場合、このカードと墓地または除外されている「七星宿」カード1枚を選択して発動できる。そのカードをデッキに戻し、2枚ドローする。
作者 作成日時
けやぐさん 2021/02/07 2:18



けやぐ
「完全に下心で作りましたごめんなさいw
反省はしません(°▽°)
イメージ図は、亢宿の頭上半分が無くアップで横笛で演奏している感じです。集中線とかあったりしてねw
(1)の効果は、モチーフにしているふしぎ遊戯での戦い方を効果に似せて作ってます。
なのでデュエルで再現するならば、LP回復効果は癒しのある曲で、効果破壊の場合は荒っぽい曲で破壊と言ったモーションです。
そして【悲報】尾宿、居場所を無くし掛ける。

亢宿「.....」~♪
けやぐ「(* ´ ー ` )」

亢宿「すみませんフユカさん。僕にはこれしか取り柄が無くて」
亢宿「今度、美味しい料理をご馳走させてください。」ニコッ
(2021-02-07 02:18)

風鼠
「フユカ「楽しみにしておきますね♪」

専用装備魔法カード
LP回復と破壊&バーン行える。
(2021-02-07 10:20)

けやぐ
「風鼠さんコメントありがとうございます

亢宿「(*^_^)」ニコニコ
(2)の効果も忘れないで~w
亢宿もその対象内なのよ~w
(2021-02-07 15:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー