HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 始原龍神プリミティブ・ドラグーン

始原龍神プリミティブ・ドラグーン

osamuVSさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


始原龍神プリミティブ・ドラグーン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 ドラゴン族
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 4600 4200
①:このカードは通常召喚できない。自分フィールドのドラゴン族モンスター1体をリリースした場合のみ、手札・墓地から特殊召喚できる。②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドのカード全てを効果を無効にして除外し、その後相手の墓地のカード全てを除外する。この効果の発動に対して、相手はカードの効果を発動できない。③:このカードは相手の効果を受けず、相手によってリリースされない。④:このカードが戦闘を行うダメージステップ開始時に、手札を1枚捨てて発動できる。このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで倍になる。⑤:相手がカードの効果を発動した場合、自分の墓地のカード1枚を除外して発動できる。その発動を無効にする。⑥:相手は墓地で発動するカードの効果を発動できない。
作者 作成日時
osamuVSさん 2021/01/31 16:20



osamuVS
「「超竜騎皇ドラグナイト・セイバー」の進化体。相手のカードの効果を無効にできる力を持つ。」(2021-01-31 16:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー