HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 東峰の旅々ー先物取引ー

東峰の旅々ー先物取引ー

Hakusiさん の作成したオリジナルカードです。


東峰の旅々ー先物取引ー
種類・種族 カテゴリー名
- 東峰
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
1000LPを払って発動できる。①:1ターンに1度、自分フィールドの「東方の旅々ー先物取引ー」以外のカードを任意の数対象として発動できる。そのカードを破壊し、自分は破壊した数×500LPを回復する。その後、この効果で破壊したカードと元々のカード名が同じカードが自分の墓地に存在しない場合、自分は2000LPを回復する。
作者 作成日時
Hakusiさん 2021/01/27 21:44



Hakusi
「いかな神霊といえど知らぬことに関しては素人だろうと高を括っていたが、どうやらそんなことはないらしい。ずば抜けた洞察力と数百年の間に培ってきた知識は何よりの武器となるということを改めて感心する。」(2021-01-27 21:44)

カンベイ
「唐突な先物取引の始まり。

こちらは場の東峰を破壊してライフポイント回復。さらに2000LP回復することができますが、やはりライフ回復だけだとやや心もとない感じではありますかね。カテゴリで凄くサーチは容易なので、破壊をトリガーとするデッキにおいてコンボカードとしても使えそうです。」(2021-01-27 23:11)

Hakusi
「>カンベイさんコメントありがとうございます。

1度発動してしまえばこのカード単体だけでいえば損失が出なくなりますからね(´-ω-)ウムその点でいえばもっと別の名称の方がいいですけど♪~(´ε` )
フィールド魔法と併用するのが基本になります。マクロコスモス下で使ってもいいですし相手からコントロールを奪ったモンスターを破壊する場合も問題なく2000LPという多めの回復効果を起動できます。」(2021-01-27 23:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー