HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 東峰の逢着

東峰の逢着

Hakusiさん の作成したオリジナルカードです。


東峰の逢着
種類・種族 カテゴリー名
- 東峰
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分・相手メインフェイズ1に1000LPを払って発動できる。以下の効果から1つ選択して適用する。●デッキから「東峰の逢着」以外の「東峰」カード1枚を手札に加える。●自分の墓地の「東峰の逢着」以外の「東峰」カード1枚を自分の魔法&罠ゾーンにセットする。
作者 作成日時
Hakusiさん 2021/01/25 7:35



Hakusi
「眼前には一頭の獣その恐ろしくも美しいその姿はさながら古より伝わる神霊のようであった。」(2021-01-25 07:35)

カンベイ
「いや何とまたサーチカード。

魔法が発動条件のバカ厳しいカードばかりで固まるのかと思いきや、揃いも揃って発動条件のないカードばかりなので、これは魔法罠カードの種類が増えるだけで、禁止級のぶっ壊れテーマになる事にいよいよ王手が掛かりましたね。」(2021-01-25 12:25)

Hakusi
「>カンベイさんコメントありがとうございます。

手札はあまりに余るのは間違いないですね。フィールド魔法を挟めば賢狼からのSS先筆頭である神霊と併せて手札が1枚増えることになりますし。LPがあれば止まることは少ないでしょうね」(2021-01-25 16:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー