HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 東峰の行商スノー

東峰の行商スノー

Hakusiさん の作成したオリジナルカードです。


東峰の行商スノー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 東峰
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 200 600
このカードは融合・S・X・リンク召喚のための素材にできない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地の「東峰の行商スノー」以外の「東峰」モンスター1体を選んで特殊召喚する。②:1ターンに1度、自分フィールドの「東峰」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベル以下の数まで自分の手札を任意の数選んでデッキに戻す。その後、自分の墓地の「東峰」魔法カード2枚を選んで自分フィールドにセットすることができる。
作者 作成日時
Hakusiさん 2021/01/24 10:03



Hakusi
「もとより人の手が入っていない神聖な領域、他では滅多にお目にかかることができない貴重なものが簡単に手に入る、もっとも、ただの人がそのような愚行を犯せば「即刻賢狼の餌食となる」と言うのが古くからの戒めとなっている程であるが、欲にかられ二度と戻ってこないものはあとを立たないという。」(2021-01-24 10:03)

カンベイ
「①の蘇生効果がやばい匂いしかしませんね。

神霊SSできることから、ルーを墓地に送ってしまえば、これにアクセスするだけでルーを出しながら魔法をサーチでき、そこから狼の効果で魔法発動でスノーリクルート…。

各種カードは全て素材使用に制限がかかっていますが、この脅威のアド損のない展開力で相手を封殺できそうな予感がしますね。」(2021-01-24 13:06)

Hakusi
「>カンベイさんコメントありがとうございます。

基本的に素材としての利用ができないことに加え過剰な展開力なのでフィールドが飽和するという形になりますね。フィールドコストには困らないのは間違いないと思います。」(2021-01-24 18:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー