HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七星宿の娼婦 房宿

七星宿の娼婦 房宿

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


七星宿の娼婦 房宿
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/効果】 七星宿
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 140 1000
このカード名の(2)の効果は、1ターンに1度しか発動できない。 (1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。手札から「七星宿」モンスター1枚捨てる。 (2):このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地の「青龍の神座宝」カード1枚を対象として発動できる。このカードを除外し、対象のカードを手札に加える。
作者 作成日時
けやぐさん 2021/01/03 13:16



けやぐ

房宿はあまり変えてません。
(2)の効果にターン1が付いただけです。
何故そうしたかって?
多分ターン1にしないと、凄い展開しちゃうからですw
それはちょっとやり過ぎかなと思い、ターン1にさせて貰いましたw

それではプロフィールです!

性別:女
年齢:27
身長:172
体重:ヒミツ
B:86W:59H:93

性格
大人な性格をしており妖艶でありながらも将軍の心宿に恋心を持っており常に彼に寄り添っている。
幼少期に醜い男から、暴力やゴウカン等の酷い扱いを受けた経歴を持っており、その手の男を心底嫌っている。

能力は電気を操ることができ、武器に鞭を扱う。
電流を走らせた鞭攻撃が得意だ。

房宿「やっと私の番が回って来たのね。」
けやぐ「あ、はい。」
房宿「ふむ....私はあまり変わって無いようだけど....?」
けやぐ「ええ、まぁ、そうですね。房宿さんはこちらの効果で充分強いので、強いて言うなら(2)の効果にターン1を付けて、逆に弱体化したって感じでしょうか?」
房宿「そう、それは残念ねぇ....」
房宿「他の子達は強化貰っているから、私も何か強化してくれるのかなと思ったら、そう....私は弱体化しちゃったのねぇ...」
けやぐ「アハハ、すみません(^_^;)でも安心してください。確かにターン1には、なりましたけども、その代わりに他で房宿さんをサポートできる効果を作って置きましたので、毎ターン房宿さんの効果が使えるようになっているはずです。」
房宿「あら、そうなの?私、遊戯王のことはあまり分からないのだけれど、けやぐ君がそう言うのならきっとそうなのね♪」
けやぐ「はい!」
房宿「フフ、でも嬉しいわ。ありがとね♪」チュッ
(ほっぺにキスする)
けやぐ「はわぁぁぁぁ!!!/////」
けやぐ「えっ、いや、あのあのあの、そそそ房宿さん!?」
房宿「うふふ♪それじゃ、私は行くわね♪またね、けやぐ君♪」
(消えていなくなる。)
けやぐ「・・・・(;///□//)」ペタン

(2021-01-03 13:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー