HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 豪風の霊呪紋

豪風の霊呪紋

超弩級スライムさん の作成したオリジナルカードです。


豪風の霊呪紋
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 呪紋
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1200 400
自分はこのカード名のカードを1ターンに1度しか特殊召喚できず、①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズ1に、自分フィールドの「呪紋」Xモンスター1体を対象として発動できる。手札のこのカードをそのモンスターのX素材にし、デッキから「豪風の霊呪紋」以外の「霊呪紋」モンスター1体を墓地に送る。②:このカードをX素材としている「呪紋」Xモンスターは以下の効果を得る。●このカードは相手の魔法カードの効果を受けない。
作者 作成日時
超弩級スライムさん 2021/01/02 1:02



超弩級スライム
「風の呪いから生まれたモンスター
手札から「霊呪紋」モンスターのX素材になり、さらに墓地肥やしができます。
またX素材にしている「呪紋」モンスターに魔法カードの効果への耐性をつけることができます。」(2021-01-02 01:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー