HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブラック・ローズ・セイバー

ブラック・ローズ・セイバー

カズさん の作成したオリジナルカードです。


ブラック・ローズ・セイバー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 フローラル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2400 -
植物族モンスターを含む効果モンスター2体以上 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがリンク召喚に成功した時に発動できる。フィールドのカードを全て除外する。②:除外されている自分の植物族モンスター1体と、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。対象の自分のモンスターを墓地に戻す。その後、対象の相手モンスターの攻撃力はターン終了時まで、対象の自分モンスターの攻撃力分ダウンする。「フローラル」モンスターを対象とした場合、自分はそのモンスターの攻撃力分だけLPを回復する。
作者 作成日時
カズさん 2020/12/24 12:39



とうかいりん
「「黒薔薇の力...必ず使いこなしてみせる!」


「ブラック・ローズ」の力を受け継いだリンクモンスター。」(2020-12-24 12:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー