HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイクルーン・サービスウォッシュ

サイクルーン・サービスウォッシュ

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


サイクルーン・サービスウォッシュ
種類・種族 カテゴリー名
- サイクルーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度いずれか1つしか発動できない。 ①:自分の墓地の「サイクラード」カード1枚をデッキに戻し、相手のフィールド・墓地のカードを2枚まで選択して手札に戻す。 ②:このカードが墓地に存在する場合、お互いのエンドフェイズに発動できる。 このカードをデッキに戻す。 自分フィールドに炎属性又は水族のモンスターが存在する場合、この効果は相手ターンにも発動でき、フィールドにセットする事もできる。 この効果でセットされたこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。 この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動出来ない。
作者 作成日時
Reidoさん 2020/12/16 12:17



Reido
「ジェネピー「ふぅ…僕もいずれ本場料理作れるようになりたいな…。」
キャルカ「修行は怠っていないか?」
ジェネピー「当然!今は簡単なものなら間違いなく作れるんだけど…」
キャルカ「日常生活に使用するくらいならそれで十分だが、サイクルスターズはいずれは進むもの。近道などは無い。台に立てる日を信じて進む。…しかしサイクルスターズの店がこちらに建つとなったら」
ジェネピー「…そんなにあの失態を恨んでる人がいるのかな。」
キャルカ「それに俺はまだ、『俺だけの一品』を作れていない。それを求める意味でもある。」
ジェネピー「凄いロマンがあるんだね!」
キャルカ「が、俺は昨日約束した。もう1日ここにいる。」」(2020-12-16 12:17)

風鼠
「ジャクリーヌ「キャルカさん、また食べにきましたよ」

「サイクラード」カードをデッキに戻しつつ、バウンス、墓地の利用を防ぐことができる1枚。
速攻故相手が自身の場・墓地のカードを対象にしたカードに対してチェーン発動すれば無効にすることができる。
②でデッキに戻す又は場にセットすることができるため、抑止力になりえるかもしれない。」(2020-12-16 13:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー