HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 漂流記録 ー 地底からの脅威

漂流記録 ー 地底からの脅威

音水さん の作成したオリジナルカードです。


漂流記録 ー 地底からの脅威
種類・種族 カテゴリー名
- 漂流者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①自分メインフェイズに、お互いのフィールドのモンスター1体ずつを対象として発動できる。そのモンスターを裏側守備表示にする。その後、自分フィールドのモンスター1体の表示形式を変更できる。②このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「異界の漂流者」は以下の効果を得る。●このカードがリバースした場合に発動できる。デッキから「漂流者」魔法・罠カード1枚を選び、手札に加える。③このカードが除外された場合に発動できる。このターン、相手モンスターの攻撃を1度だけ無効にする。
作者 作成日時
音水さん 2020/12/16 8:17



音水
「怪物の蔓延る世界に流れ着いた際の記録。様々な種族の戦士と共に、地底の怪物と相対した。圧倒的な力に挫けない勇気は、迷いを払う希望となった。」(2020-12-16 08:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー