HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイクルーン ジェネピー

サイクルーン ジェネピー

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


サイクルーン ジェネピー
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 サイクルーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 300 800
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、自分の墓地の「サイクルーン」魔法・罠1枚を対象に発動できる。そのカードを手札に加える。その後、自分の手札を1枚捨てる。 ②:お互いのメインフェイズに自分の表側表示カード1枚を手札に戻して発動できる。発動条件を満たしている「サイクルーン」速攻魔法1枚を手札・デッキから墓地へ送って、この効果はその魔法カード発動時の効果と同じになる。 ③:このカードがリンク召喚の素材となった場合、自分のリンクモンスター1体を選んで発動できる。そのモンスターの攻撃力を500アップする。
作者 作成日時
Reidoさん 2020/12/15 9:17



Reido
「12歳
水色のショート、白色の瞳、平凡な長袖Tシャツを着ている少年。
やんちゃで悪戯好きだが仕事は真面目にやる。
サイクルーンはパワーストリーム内で見つけた。その力は「水を繰り出す」。
サイクルスターズにおいては食器洗いや清掃を行っているが、料理人を夢見て修行もしている。
ジェネピー「清掃、頑張らなくっちゃ!」

キャルカ「僕がいなかった間に新しいサイクルーンがいるとは。」
ジェネピー「キャルカ、サイクルスターズを離れて何してたの?」
キャルカ「二度とサイクルスターズに戻らないようにして食っていくつもりだったさ。あの失態はデカすぎた。」
ジェネピー「そんなの僕は気にしないよ!あ、そーいや君ってチェリフなんだろ!なんか料理振る舞ってくれよ!」
キャルカ「俺以外のチェリフもいるはずなのに?」
ジェネピー「興味津々ってやつさ!君には悪戯しないからさ。ね、いいでしょ?」
ヘームル「だそうだキャルカ。」
キャルカ「…食ったら帰れ。」
ジェネピー「はーい!」(2020-12-15 09:17)

風鼠
「ミレーユ「(悪戯好きだけど真面目…ギャップで素敵♪可愛い♪)」

魔法・罠回収と打点上昇をこなせる1枚。基本効果使用後は即リンク素材かな(」(2020-12-15 14:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー