HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超常輪廻

超常輪廻

バスクぶとんさん の作成したオリジナルカードです。


超常輪廻
種類・種族 カテゴリー名
- 超常
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは手札から発動できず、このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分フィールドの表側表示のカード1枚を墓地へ送り、自分の墓地の「深度」モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:墓地のこのカードを除外し、除外されている自分の通常魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分のデッキに戻す。
作者 作成日時
バスクぶとんさん 2020/12/14 12:43



バスクぶとん
「速攻魔法ですが手札から発動できないので、実際の運用は通常罠と同じです。とはいえ下級モンスターは自己再生した方が消費が少ないのでこれからですね。」(2020-12-14 12:43)

Hakusi
「盤面にモンスターを残して効果を適用するするテーマなので遅くてもテーマ内に組蘇生札があるのはそんではないですね。」(2020-12-14 13:46)

バスクぶとん
「Hakusiさんコメントありがとうございます。
長らく空けていてすいませんでした。

もっとカテゴリ内で下級モンスターの処理方法が増えたら有効活用できるかもしれません。」(2021-01-15 15:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー