HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイクルーン ホバーチ

サイクルーン ホバーチ

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


サイクルーン ホバーチ
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 サイクルーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 700 1900
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合発動できる。デッキから「サイクルーン」モンスター1体を手札に加える。 ②:自分のメインフェイズに自分の表側表示カード1枚を手札に戻して発動できる。発動条件を満たしている「サイクルーン」通常魔法1枚を手札・デッキから墓地へ送って、この効果はその魔法カード発動時の効果と同じになる。
作者 作成日時
Reidoさん 2020/12/14 9:43



Reido
「12歳
水色のアシンメトリー、アンバーな瞳、コック帽とエプロンを着ている少年。
サイクルーンは譲り受けたもの。サイクルーンは調理道具を収容できる。
元気一杯でムードメーカーな存在。筋金入りの甘党。辛いものは超が付く程苦手。サイクルスターズにおいてはスイーツ系統の手伝いを担当。調理の腕は余りいいとは言えないので、時に修行の日々を過ごしていた事があった。

ホバーチ「ケーキ?クッキー?チョコレート?君の好きな甘味は何だい?」」(2020-12-14 09:43)

風鼠
「セヴリーヌ「僕ね~チョコ好きだよ♪」
リュシエンヌ「私は…ケーキが好きよ。太るからあまり食べないけど…」
ジャクリーヌ「(この子…可愛い…)」

サーチと魔法カードの効果を適応するモンスター。

①だけでもそこそこ優秀。②は通常魔法によって左右されるものの、爆発力はありそうな1枚。
(2020-12-15 00:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー