HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイクルーン マグカ

サイクルーン マグカ

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


サイクルーン マグカ
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 サイクルーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 400 900
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合発動できる。相手に200ダメージを与えてこのカードを守備表示にする。 ②:自分のメインフェイズに自分の表側表示カード1枚を手札に戻して発動できる。発動条件を満たしている「サイクルーン」通常魔法1枚を手札・デッキから墓地へ送って、この効果はその魔法カード発動時の効果と同じになる。 ③:このカードが破壊された又は墓地へ送られた場合発動できる。このカードをデッキに戻す。
作者 作成日時
Reidoさん 2020/12/13 9:36



Reido
「12歳
赤髪のロング、黒色の瞳、ピンク色のエプロンを付けている少年。サイクルスターズの一人。
サイクルーンは帝町で手に入れた。サイクルーンからは精神力の続く限り、原価0でプラスチック製の袋が出せる。
明るく活発な性格。接客担当。」(2020-12-13 09:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー