HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 廃土/第一深度

廃土/第一深度

バスクぶとんさん の作成したオリジナルカードです。


廃土/第一深度
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 超常
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1000
このカードはデッキから特殊召喚できず、このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地の通常魔法以外の「超常」魔法カード1枚を除外して発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。②:自分の手札・デッキから「超常 テレポーテーション」または「超常 サイコメトリー」1枚を墓地へ送って発動できる。そのカードの効果を適用する。
作者 作成日時
バスクぶとんさん 2020/12/12 22:59



バスクぶとん
「超能力を私的利用し、非合法な手段で金を稼いでいるヴィランの少年。とにかく怪しい武器オタク。女装している水鈴に一目ぼれした。彼が男だとすぐに知ることとなったため恋愛感情は抱いていないらしいが、今でも積極的な敵対行為は行っていない……だけでなく窮地に駆けつけて助言をするなど、傍から見れば不審すぎる言動を繰り返している。
物質に作用する超能力を使用し、ショート・ワープを使用した近~中距離戦闘を好む。

深度による変化:能力発動時に瞳に螺旋状の渦が発生する。

「このナイフは当たりだ。流石に経験が違う。……いや使わないけどさ」ブツブツ

(2020-12-12 23:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー