HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水鈴/第一深度

水鈴/第一深度

バスクぶとんさん の作成したオリジナルカードです。


水鈴/第一深度
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 超常
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1700
このカードの③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は「深度」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。②:このカードは自分の墓地の魔法カード1枚を除外し、手札から特殊召喚できる。③:自分の手札・デッキから「超常 テレポーテーション」または「超常 テレキネシス」1枚を墓地へ送って発動できる。そのカードの効果を適用する。
作者 作成日時
バスクぶとんさん 2020/12/08 7:08



バスクぶとん
「高い空間操作適性を持つ、中性的な男の子。よく先輩に女装させられているが、自分の容姿に並外れた自信を持つナルシストなので実は結構乗り気。一人のときはやらないが。女子に告白された回数より男子に告白された方が多い。

深度による変化:能力発動時に瞳が青く輝く。

水鈴「しかたないな、こうなったら最後の手段、女装するしか……」
明灯「みーちゃんそれよく言ってますよね~。かわいいのが好きなんですか?」
水鈴「何を言う。女装とは古来より伝わる最も男らしい行為の一つだぞ。男にしかできないからな」
明灯「ふぇー?」

(2020-12-08 07:08)

けやぐ

夜鈴「....oO〇{あぁ、いるいるあーゆう奴)」
朱南「夜鈴ちゃんどーしたのー?」
夜鈴「朱南、あーゆう男に騙されちゃダメよ?」
朱南「ん?」
(ポカーンの顔芸w)
夜鈴「あー、うん、朱南は心配無さそうだね。うん。」
朱南「えっ、何々?もしかして私の心配?」
夜鈴「してないわよ!」

夜鈴の詳細
性別:女
中学3年生とは思えないプロポーションで、クール系。短髪にしている為なのか、男装が似合いそうとのこと。今までに振った男性数知れずw
青龍の巫女として覚醒している。

朱南の詳細
性別:女
夜鈴と友達関係を築いている。こちらも中学3年生。
大食いキャラであり色恋沙汰にはあまり興味が無い模様。だけど聞くのは好きw
朱雀の巫女として覚醒している。



(2020-12-08 14:13)

バスクぶとん
「巫女さん達のお話か、素晴らしいですね~! ガールズチームにはまた格別な美しさがあるモノです。

水鈴(今のは……)「アカリ、気をつけろ。今の僕達は百合の波動の攻撃を受けている」
明灯「ふえっ? よく分からないです~。それは一体なんですか?」
水鈴「蔓延すると僕の出番が減る」」(2020-12-08 17:43)

Hakusi
「リンクモンスターなら基本的にバウンスできますね。
NSとSSに制限がかかるのでリリースして上級をセットするか裏側に上手いことして展開+αで使えれば面白そうですね。」(2020-12-08 20:08)

Hakusi
「参照するカードを間違えていました( ̄▽ ̄;)

コピーするカードの特性上おそらくはこのモンスターが下級で1番守備力が高くなりそうですね。効果が通れば高確率で盤面にあったモンスターをリクルートしてこれるので多く採用したいところ」(2020-12-08 22:09)

バスクぶとん
「Hakusiさんコメントありがとうございます。

いえいえ、どちらの使い方もあっていますよ。守備力が高いのはそうですね。展開と除去を選べる最重要カードなのでフル投入のイメージですが、手札に魔法が来るとやっぱり腐ります。

ミス)
このカードの③の効果~

このカード名の③の効果
ですね恥ずかしい……」(2020-12-09 00:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー