HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バッドバット・フォレスタ

バッドバット・フォレスタ

バスクぶとんさん の作成したオリジナルカードです。


バッドバット・フォレスタ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/シンクロ/効果】 バッドバット
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1800 3000
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上 ①:このカードが相手モンスターと戦闘を行う場合、その戦闘を行うお互いのモンスターの攻撃力・守備力は、ダメージ計算時のみそのモンスターの元々の攻撃力・守備力を合計した数値になる。②:1ターンに1度、手札の「バッドバット」モンスター1体を除外して発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
バスクぶとんさん 2020/12/05 1:49



バスクぶとん
「バッドバットのシンクロモンスターです。同レベルで最高クラスのステータスを持つので、まず殴り負けることはないでしょう。」(2020-12-05 01:49)

けやぐ
「しかしパワーで負ける悲しきモンスター( ;∀;)
高い攻撃力、高い守備力を持つモンスターは巨万といるのでね(^_^;)

まだまだ数が少ないので何とも言えませんが、これの更なる上のモンスターが出てくる予感がします。
(2020-12-05 02:08)

バスクぶとん
「けやぐさんコメントありがとうございます。
”レベル6では”って頭につきますね。ゴヨウと相打ちになるラインですが。やっぱゴヨウステータス高すぎだって……。
勿論もっと上のモンスターも多くおります。あまりステータス重視ではないですが。」(2020-12-05 12:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー