HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アンドラスL

アンドラスL

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


アンドラスL
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 決戦兵器アルタ・ゼロ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1500
自分フィールド上に「決戦兵器アルタ・ゼロ」が存在しない場合、このカードを墓地に送る。「アンドラスL」は自分フィールドに1体だけ存在出来る。①手札を1枚捨てて発動出来る。相手フィールド上のカードを1枚破壊する。この効果に対してカードの効果は発動出来ない。②ライフを1000払い発動する。エンドフェイズまでモンスター1体の攻撃力を1000ポイントアップする。この効果は相手ターンでも発動出来る。③このカードは1ターンに1度、破壊されない。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2020/12/04 10:27



MTGからの刺客
「『起動せよ覚醒せよ

武装展開機構アンドラスL

我、生命を滅ぼすもの
我、地を引き裂くもの

汝の全てを滅ぼさん…!』


アルタ・ゼロの左腕+左翼を構成するパーツ。兵装展開機構らしく、レダクトとは真逆の攻撃的な効果を備える。特にフリーチェーンの打点強化が強力。」(2020-12-04 10:27)

サイレント・ハッカー
「絶対粉砕の余念なき滅殺機構
ライフコストによる攻撃力アップは手札コストが激しいアルタ・ゼロにとってはありがたい効果
また手札を一枚すてて相手フィールドのカードをチェーンを許さずに破壊する効果は非ッ常に強力
牽制としても除去としても有効に働くだろう」(2020-12-06 12:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー