HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヘヴンズロード・イシュタム

ヘヴンズロード・イシュタム

shinpさん の作成したオリジナルカードです。


ヘヴンズロード・イシュタム
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 ヘヴン
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2900 2500
自分は『ヘヴンズロード・イシュタム』を1ターンに1度しか特殊召喚できず、このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードが表側表示で存在する限り、お互いのプレイヤーはドローしたカードをエンドフェイズまで公開しなくてはならない。②手札のこのカードが公開されたターンの終了時に発動できる。以下の効果からどちらか1つを選んで適用する。 ・手札からこのカードを捨て、デッキから『ヘヴン』魔法・罠カードを1枚を選んで表側表示でフィールドに置く。 ・手札のこのカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
shinpさん 2020/11/15 8:16



shinp
「『ヘヴン』を司る大天使のひとり。天使長に従い、徹底した秩序の執行こそ己の使命と信じている。

『ヘヴン』のモンスターカードで、堕天前のイシュタム。『メイド・イン・ヘヴン』と組み合わせることで、強力なコントロール能力を発揮します。②の効果は『ヘヴンズロード』の共通効果です。」(2020-11-15 08:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー