HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ティアーズ・イン・ヘヴン

ティアーズ・イン・ヘヴン

shinpさん の作成したオリジナルカードです。


ティアーズ・イン・ヘヴン
種類・種族 カテゴリー名
- ヘヴン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。①このカードの発動時の効果処理として、自分が公開している手札の枚数だけドローし、ドローした枚数だけ手札をデッキの上に好きな順番で戻す。②1ターンに1度、手札を2枚エンドフェイズまで公開して発動できる。2枚ドローする。この効果が発動した時、相手は手札を2枚エンドフェイズまで公開することで、その発動を無効にすることができる。
作者 作成日時
shinpさん 2020/11/14 21:46



shinp
「手札を潤す慰めの雨。雨を祈る権利は自分にあるが、相手にも晴れを願う権利がある。

ドローソースとしてよりも、相手が手札を公開せざるを得ない状況に追い込めるカードであることに価値があります。」(2020-11-14 21:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー