HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 流転抜刀

流転抜刀

ラッゴリラさん の作成したオリジナルカードです。


流転抜刀
種類・種族 カテゴリー名
- 冥刀
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1度しか発動できない。①:以下の効果を1つを選択して発動できる。 ●自分フィールドの「冥刀」装備魔法カードを装備したモンスター1体をリリースし、自分の墓地のレベル5の「冥将」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 ●自分フィールドの「冥将」モンスター1体をリリースし、自分の墓地のリリースしたモンスターよりレベルが低いアンデット族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
ラッゴリラさん 2020/11/12 20:43



ラッゴリラ
「どうも、ラッゴリラです。
「冥刀」テーマの新規サポートカードを投稿させて頂きました。カード名は「七転八倒」に生死を繰り返す「流転」と、刀を抜く「抜刀」を掛け合わせて作りました。効果としては以前投稿した「還魂装砕」と似てますが、こちらはモンスター同士が入れ替わるように蘇生します。」(2020-11-12 20:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー