HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 封陰の執行者 ソシェ

封陰の執行者 ソシェ

春夏秋冬さん の作成したオリジナルカードです。


封陰の執行者 ソシェ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 封陰
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 1600
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:「封陰」モンスターの召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。手札のこのカードを特殊召喚する。②:自分フィールドの封印カウンター1つを取り除き墓地の「封陰」モンスター1体を除外して発動できる。次の相手ターン終了時まで除外したモンスターの効果を得る。③:このカードがフィールドを離れる時に発動できる。除外されている「封陰」カード2枚までを選択し墓地に戻す。
作者 作成日時
春夏秋冬さん 2020/11/12 19:32



春夏秋冬
「石版を守る一族の誰かが裏切った場合に処罰を下す一族の少女
年齢は16歳位

石版を守る村は様々な能力を持った一族が集まってできているため友人でも違う一族なのである。

無口を超えた無口……生まれてから1度も話したことは無いが、本人曰く喋れるらしい。身体能力が高くシーゲルも圧倒する。一族の能力として石版に封印された存在の力を一時的に借り受ける事が可能
胸が大きいためカシルからは羨ましがられている。(無口だからと言って彼女を襲っても返り討ちにあうのが常である)」(2020-11-12 19:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー