HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星因士 デネボラ

星因士 デネボラ

超弩級スライムさん の作成したオリジナルカードです。


星因士 デネボラ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 テラナイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 900 1900
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。「星因士 デネボラ」以外の「テラナイト」モンスターの数まで相手フィールドの表側表示のカードを選んで破壊する。
作者 作成日時
超弩級スライムさん 2020/11/11 18:03



超弩級スライム
「春の大三角形のテラナイト三体目 (これだけ2等星ですが)
表側表示だけですが、相手フィールドのカードを破壊することができます。」(2020-11-11 18:03)

春夏秋冬
「相手のデッキの軸になりそうなフィールド魔法や永続魔法の破壊やモンスターの破壊をしたいですね。

自分の探し方が悪いんだろうけど夏の大三角を見たことないですよね。」(2020-11-11 20:44)

超弩級スライム
「春夏秋冬さん コメントありがとうございます。
アルクトゥールスやアルタイルを使用して特殊召喚して、大量破壊を狙いたいですね。」(2020-11-12 01:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー