HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブルー・スケール・ストリーム

ブルー・スケール・ストリーム

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


ブルー・スケール・ストリーム
種類・種族 カテゴリー名
- 幻蝶の刺客
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「幻蝶の刺客」モンスター「ナイト・バタフライ・アサシン」「フォトン・アレキサンドラ・クィーン」「フォトン・バタフライ・アサシン」が戦闘を行うダメージステップ終了時まで、相手は効果を発動できない。②:自分が光属性または闇属性・ランク4Xモンスターを特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドのモンスター全ての攻撃力・守備力は1000ダウンする。この効果は相手ターンでも使用できる。
作者 作成日時
青馬さん 2020/11/08 10:51



青馬
「幻蝶の刺客モルフォの必殺技をカードにしました。アニメでドロワが使っていたモンスターたちに封殺効果を付加する永続罠。光か闇のランク4を特殊召喚した際に相手モンスターの攻守を永続的に弱体化させることもできます。」(2020-11-08 10:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー