HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宿星王界

宿星王界

カズさん の作成したオリジナルカードです。


宿星王界
種類・種族 カテゴリー名
- 宿星巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「宿星王界」以外の「ディスターニー」カード1枚を手札に加える。②:「宿星王界」はフィールドに1枚しか表側表示で存在できない。③:フィールドゾーンの表側表示のこのカードを墓地へ送り、自分フィールドの「宿星巫女」リンクモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはこのターン、自分・相手の墓地のフィールド魔法カードの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。その後、デッキから「宿星巨界」「宿星中界」「宿星小界」のいずれか1枚を選んで発動する。
作者 作成日時
カズさん 2020/11/07 22:11



とうかいりん
「「この世界は、宿星巫女の聖域。何人たりとも侵すべからず。」


今回より【宿星巫女】をサポートする魔法・罠カードの投稿に移ります。」(2020-11-07 22:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー