HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宿星巫女ヴァール

宿星巫女ヴァール

カズさん の作成したオリジナルカードです。


宿星巫女ヴァール
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 宿星巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
「宿星巫女」モンスター2体以上 このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:リンク召喚したこのカードは1ターンに2度まで、戦闘・効果では破壊されない。②:リンク召喚したこのカードの攻撃力は、このカードのリンク素材として使用したモンスターの攻撃力を合計した数値の半分だけアップする。③:このカードのリンク先にリンク3以下の「宿星巫女」リンクモンスターが特殊召喚された場合に発動する。そのモンスター及びフィールドゾーンのカードを全て破壊する。その後、破壊されたリンクモンスターのリンクマーカーの数まで、自分の墓地の「ディスターニー」カードを選んで手札に加える(同名カードは1枚まで)。
作者 作成日時
カズさん 2020/11/06 18:49



とうかいりん
「「巫女は星の下に誓う。地獄の如き苦しみにも屈しないと。」」(2020-11-06 18:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー