HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無想忌の逡巡

無想忌の逡巡

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


無想忌の逡巡
種類・種族 カテゴリー名
- 無双姫・無想忌
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに存在する「無想忌」モンスターが効果を発動した場合に発動できる。その発動を無効にし、自分はデッキからカードを2枚ドローする。その後、自分フィールドに存在する儀式モンスター1体の攻撃力を1000アップする。②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「無双姫」カード1枚を手札に加え、その後自分は手札を1枚選んで捨てる。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2020/10/28 9:15



名無しのゴーレム
「無想忌の③の効果を発動させるためのサポートカード。使いきりになる代わりにドローと攻撃力アップがついてきます。


以下、背景ストーリーです。

----一体どこを間違えてしまったのか。

世界に恐怖を振り撒くその怪物は、夜毎に自問自答を繰り返した。

しかし、やり直すにはもう遅い。

あらゆる生物が死に絶えた湖に、嘆きの叫び声が響き渡った。
(2020-10-28 09:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー