HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒翼のバッドバット

黒翼のバッドバット

バスクぶとんさん の作成したオリジナルカードです。


黒翼のバッドバット
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 バッドバット
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 600 400
このカード名のカードの②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:手札のモンスター1体とこのカードを除外して発動する。デッキの上から1枚除外する。②:このカードが除外された場合に発動できる。フィールド上のモンスター1体を選択して除外する。
作者 作成日時
バスクぶとんさん 2020/10/17 22:54



バスクぶとん
「メインデッキのバッドバットモンスターは全て同一のステータスです。」(2020-10-17 22:54)

一人称は我
「効果が単純で凄いわかりやすいです。獣族なのでユニコーンの導きと相性が良いですね。除外がテーマか・・・メタファイズやサンドラなんかと組み合わせたらヤバそう。」(2020-10-19 00:37)

バスクぶとん
「一人称は我さんコメントありがとうございます。
能動的に除外できることを利用するデッキか、除外されたときの効果を目当てに採用するべきか……単体ではそれほど性能がよくないですが、除外利用デッキは沢山あるので除去札として入れておくのもありですね。」(2020-10-19 18:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー